FC2ブログ
FalseIsland専用で今期はやっていきます。参加キャラ:クリフ=ウィンザード(659)

-CATEGORY- : 偽島/PBC


スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PBCプレイ記録19・堕ちかけのクリフ2
2007.07.12 (Thu)
今回もまた趣向を少し変えたプレイ記録です。



時間:7/11 0:30~

場所:偽島的BATTLECOLISEUM内談話室

お相手:
・オリヤさん(46);名乗り済、呼び方:オリヤ






(続く)(ぇ



続きを読む
スポンサーサイト

PBCプレイ記録18・堕ちかけのクリフ
2007.07.10 (Tue)
3日の戦闘でオリヤに血を与えたクリフ。

思い切り、吸血鬼になりかけている状態です。

ハーフ吸血鬼であるオリヤに吸われたのが幸いしてか、まだ完全に堕ちた訳ではありませんが──はてさて、どうなるのでしょうか。



尚、今回PLとPCの対談はありません。



時間:7/8、24:00~

場所:偽島的BATTLECOLISEUM内談話室&FalseMemories内隅テーブル席

お相手
・オリヤさん(46);名乗り済、呼び方:オリヤ

訓練で怪我、か──全く、無茶ばかりするね、彼女は。
──随分と無茶をしたみたいだ。俺の事すら、判らなくなるくらい錯乱していたし、ね。
でも、まぁ──いつもの事だ。少し落ちついた状態で、休んでいればいい。

休んでいてくれれば、ね。


・リーゼロッテ=ユディット・オルガさん(127);名乗り済、呼び方:リゼ

彼女は歌魔術の遣い手──オリヤと訓練で手合わせしたらしいけれど、水や光を主に使う彼女にオリヤは分が悪いだろうね。
でも、よくよく考えてみればリゼ、オリヤをあれだけ傷つけたんだよな……。

何だか無性に腹が立ってきた、ね。俺のオリヤをあんなにしてくれたんだ──。
──彼女が俺に教えを請うて来たならば、少しお灸を据えてやろうか。

オリヤを傷つけていいのは、俺だけなんだから、ね。


・ルキシャナ=ヴィオールさん(1708);名乗り済、呼び方:ルキシャナさん

受けてくれる、か──ふふ、一番狙いたい相手がこうも簡単に乗ってくれると拍子抜けすらしてしまうくらいだな。
道を正す、ね──正せるモノならどうぞ、正してくれよ、ルキシャナさん。

今の俺の力──果たして貴方で受けきれるか、判らないけれども、ね。


・玲奈=R=トライヴェントさん(1741);名乗り済、呼び方:レイナさん

まさか彼女まで俺を俺じゃないと言うだなんて、ね。
全く──俺は俺だよ、レイナさん。貴方が知らない一面を持っていると言うだけの、ね。

それとも、力尽くで言わないと判らないかな?それもまた、悪くはないけれども──


・浮羽雷鼓さん(1128);名乗り済、呼び方:ライコさん

へぇ──中々鋭いんだな、ライコさん。
何か気がついていたみたいだ。手首のあれでバレた、かな?

──まぁ、バレたからと言って何が問題な訳でもないけれど、ね。
俺はオリヤに、護るための力を貰ったんだ。この力──手放したくはない。


・北条美月さん(732);未名乗り

あの子、随分と此方を気にした素振りだったけれど──何か気付いたのかな。
見慣れない服装だったけれども、何かの神にでも仕える聖職者か何かだろうか。少なからず、そう言った力を感じた……。
まぁ、今はさほど気にしなくてもいいだろう。彼女に何が出来ると言う訳でも無いだろうし、ね。




PBCプレイ記録17・vs吸血の衝動に駆られた少女、オリヤ
2007.07.07 (Sat)
さぁ来ました羞恥プレイ(ぇ

いや、ホントあんだけのギャラリーがいる中でああいうシーンやるって言うのは………







興奮するなぁ(待てドM)



時間:7/3、22:00~

場所:偽島的BATTLECOLISEUM(vsオリヤ/勝利)

お相手
・オリヤさん(46);名乗り済、呼び方:オリヤ

俺と言う奴は勢いで何て事を言ったんだ……っ!?
いや、確かにオリヤの事は好きだけどっ!好きだけどさっ!……うぅ、何か今になって無性に恥ずかしくなってきた……。

けど……キュウケツキって言う事は、つまりはああ言う衝動との戦い、なんだろうな。いつもいつも、凄い衝動と戦ってきてたんだ、オリヤは……。
俺が傍にいてあげる事で、少しでも彼女の安らぎになれればいい。素直に、そう思う。

だから、今は──少しだけその胸で、休ませてくれるかい?






続きを読む

PBCプレイ記録16・vs気功使いの拳士、ルキ
2007.07.07 (Sat)
久しぶりのブログ更新。

うん、ごめん、超滞ってた!(笑顔



時間:7/1、22:00~

場所:偽島的BATTLECOLISEUM(vsルキさん/敗戦)

お相手
・ルキシャナ=ヴィオールさん(1708);名乗り済、呼び方:ルキシャナさん

負けた事がこんなに悔しいのは、生まれて初めてだった。
最初は此処までして勝ちたいとは思わなかった。でも、途中から無性に勝ちたくなって仕方なくなって──
勝てれば、きっとオリヤへの答えが見つかるんじゃないかって思ってた。

けど──俺は勝てなくて。

もっと胸を張って彼女に会いたい。寝ても醒めても彼女の事ばかり考えてる。──そんな状況だからなんだろうか。ルキシャナさんへの攻撃も我武者羅になったし、ルキシャナさんの攻撃全てを受ける動きも遅れた。

また力を試したくなったらいつでも言えと言ってくれたけれど──

今のままの俺じゃ、暫くは無理かも知れない。あまりに、彼女の事で頭がいっぱいすぎるから──。
続きを読む

PBCプレイ記録15・不意なる告白
2007.07.01 (Sun)
PL的にもとても吃驚しました。

もうホント、それしか言えない。まさかこんな事があるだなんて!



時間:6/28、22:00~

場所:FalseMemoriesさん内隅のテーブル席

お相手
・オリヤさん(46);名乗り済、呼び方:オリヤ

え?男女の好きって──ええっ!?
いや、そんな──その、俺は──

御免、俺、判らないよ。
男女の好きだなんていわれても──情けないけど、何て言えばいいのか判らない。

次に会った時、どんな顔して会えばいいんだよ……何で、あんな事言ったんだよ……

オリヤ。俺も君の事は好きだけど……でも、俺……



・リコリス=リトマスさん(843);名乗り済、呼び方:リコリス

本当に俺たち、好対照だよなぁ。。。

リコリスの言ってる事、理解出来ないわけじゃないんだ。でも、俺は俺の道を行くと決めた。
レイナさんにも諭されて、俺はこの優しさを持って強くなるって決めたんだ。だから──

いつか君の考えも変えてしまう位に、俺はこのまま強くなってみせる。

全てを護って、みせるんだ。





続きを読む
Copyright © ヒーローになりたい!. all rights reserved.
Template 【naoW_cork】--- Design By なお(W).
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。