FC2ブログ
FalseIsland専用で今期はやっていきます。参加キャラ:クリフ=ウィンザード(659)

スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PBCプレイ記録16・vs気功使いの拳士、ルキ
2007.07.07 (Sat)
久しぶりのブログ更新。

うん、ごめん、超滞ってた!(笑顔



時間:7/1、22:00~

場所:偽島的BATTLECOLISEUM(vsルキさん/敗戦)

お相手
・ルキシャナ=ヴィオールさん(1708);名乗り済、呼び方:ルキシャナさん

負けた事がこんなに悔しいのは、生まれて初めてだった。
最初は此処までして勝ちたいとは思わなかった。でも、途中から無性に勝ちたくなって仕方なくなって──
勝てれば、きっとオリヤへの答えが見つかるんじゃないかって思ってた。

けど──俺は勝てなくて。

もっと胸を張って彼女に会いたい。寝ても醒めても彼女の事ばかり考えてる。──そんな状況だからなんだろうか。ルキシャナさんへの攻撃も我武者羅になったし、ルキシャナさんの攻撃全てを受ける動きも遅れた。

また力を試したくなったらいつでも言えと言ってくれたけれど──

今のままの俺じゃ、暫くは無理かも知れない。あまりに、彼女の事で頭がいっぱいすぎるから──。







PL:負けてマジ泣きするなんてアツ苦しいシーンだったなぁ。

クリフ:でも、本当に悔しかったんですよ。あれで勝てれば勇気が出るかもって思ってたから、尚更……

PL:途中から負けると思って負けフラグ立てには行ってたけどさ(何)。結構際どいイイ勝負だったよな。

クリフ:だからこそ悔しいんですよ。一方的に負けたんならまだしも。

PL:いやぁ、お前、主人公補正に勝てるキャラはそういないんじゃないか?

クリフ:その主人公補正って、本当にあるんですか?……何だかそんなの無くって、ただの運なだけな気がするんですよ。

PL:あるだろ?無ければ戦車にあんな勝ち方出来ないだろうし、それに──

クリフ:それに?

PL:いや、何でもないよ。それより、ホントどうするんだ?

クリフ:え?ルキシャナさんへの再戦の事ですか?それは──

PL:そうじゃなくて、オリヤへの返事の事だよ。

クリフ:それは──その、えっと。。。。

PL:まぁ、脊髄反射のお前の事だし、その時になれば自然に答えは出るだろうさ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ヒーローになりたい!. all rights reserved.
Template 【naoW_cork】--- Design By なお(W).
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。